
Self Acceptance, Development and Enlightenment
SADE Counselling


ここいちライフ
ここいちライフとは、心を一番優先して生きること。なぜなら、心こそ私達の本質の全てが詰まっているからです。
心は生まれた時と変わらずずっと純粋なあなたのまま。心を変えてしまうことは不可能です。赤ちゃんのように、心はずっと愛の塊のままです。生きることにドキドキワクワク。この世界に深い興味を持っています。自分がどんな能力を使えるのか、どんなことに情熱を見出すのか。これからどんな望みを現実に創造していくのか。あなたの全てのアイデアやひらめき、想像が詰まっているのがあなたの心です。
さて、あなたが最後にご自分の心の声を聞いたのはいつですか?
私達の人生の目的は、自分をどんどん発見し知っていく上で自分の情熱や使命、望みを見つけ叶えていくことです。
私達って、何からできてる?
人間は意識表現の媒体
私達は意識です。そして「人間」は私達がこの世界を経験するための「魂の乗り物」です。つまりこの身体はアバターのようなもの。
量子力学では私達の全てがエネルギーでできているといいます。私達の意識もエネルギーなのです。グーグルAIによると、私達の身体は電磁波で囲まれていると言っています。つまり、測ることができるエネルギー磁場を身体の神経路や内臓に流れている電力のエネルギーによって作られているということです。心臓は最も強く電磁波を作り出し、1メートルほどにもなるそうです 。これは脳磁図という機械で測ることのできるものです。Dr. ジョー・ディスペンザは考えは電力のエネルギー、感情は磁力のエネルギーであると説明します。中でエネルギーが動いていることを確認することで細胞は生きていると証明されます。これこそ、私達がエネルギーであるという証拠です。ようやくこの偉大な集合意識を少しでも科学により説明できるようになったということです。そして言葉では私達が定義を付けられないほどの大きな何かの一部であるということなのです。そこでしなければならないことはたった一つ。
「そんなすごい何かの一部なんだったら、私達他に何ができる?」